2009年11月30日月曜日

マンハッタンの冬景色とネックレス




Macy's


あの有名なMacy'sのショーウィンドウの飾り付けです。
サンタさんに送る手紙
とても彩りが綺麗で、今年は何人の人が
これらを見に来るのでしょうか。

Bryant Park



ブライアントパークにアイススケートリンク
が設置されていました。
流石にニューヨーク、やりますねぇ。
夜になるとライトアップされるので
さながら映画のセットのようでした。



アイススケートリンクの隣にレストランも設置してありました。
ガラス張りで中からも外の景色がよく見えるでしょう。
流石ニューヨーク、特設でもシャンデリアが!設置されてる!!

外からもよく見えましたよ。
お洒落ですね。夜になると明かりがついてとても綺麗でした。



ネックレス




あこや6mmとハートの形を交互に
繋げたネックレス
トップに7mmのあこやを付けてみました。
なかなか可愛く出来ました!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. さすがNY!
    さすがマンハッタン!
    仮設レストランにもシャンデリア、とくらあ。
    夜の青が綺麗だなあ~。

    ハートのネックレス、ちょうどハートのとんがったとこ
    がいい具合にトップと繋がるのですね。
    実物見てみたい、可愛いなあ。

    返信削除
  2. この季節にシティでデートしているカップルを見ると
    いいなぁ、と私も若い頃こんな所でデートしてみたかった。
    と思いましたよ。
    ハートのネックレスは、よく見ないとハート気が付きませんので、年齢問わずOKですよ。

    返信削除