2009年11月8日日曜日

作品展とお菓子



作品展

今日は、シティから去年もいらして下さった方が
お越しになりました。
その方が去年大珠のあこやネックレスを
お買い求めて下さり、
毎日あこやネックレスを付けていると
そしてT-シャツの時もして下さっていると
お話をして下さいました。
“本当に毎日しているのよ”と伺った時に
こんなに最高の褒め言葉は今までなかったので
嬉しかったです!!!



ジャラジャラ指輪




作品展で注文を受けて作成した
ジャラジャラ指輪
あこや黒、グレーと白です。
指に付けると大きくて目立ちますね。
この指輪も皆さんに人気があり
嬉しい限りです。


クッキー




美味しいクッキーを頂きました。
サクサクして何個でも食べられるので
止まりません!


去年も差し入れをして下さった方が
今年もGodivaのクッキーを
下さいました。
ご馳走様でした!!


お 花


作品展の為に幾つか生けたお花の1つです。
この時期の感じを出そうと思い、
かぼちゃを花器に見立ててオレンジ系
の菊とガーベラを生けてみました。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. レモンライム2009年11月11日 20:00

    指輪はブドウみたいでかわいいし、かぼちゃを花器にするのは、よいアイデアですね!初めて見ました。

    返信削除
  2. 葡萄は、じゃらじゃらして結構大きく目立ちます。
    この時期かぼちゃが沢山あるので色も秋にぴったりなので
    使ってみました。

    返信削除
  3. 作品展では もちろんパールは素敵でしたが ちょこっと飾ってあるお花に目が行き 写真も撮らせてもらいました。先生のセンスがキラッ☆と光っていました。

    返信削除
  4. ニコちゃん
    有難うございます!身近にあるものでお花を生けるのもいいですよね。作品展では、お世話になりました!!

    返信削除