2009年11月23日月曜日

ちゃちゃっと料理とネックレス




ちゃちゃっと料理教室




今日は、鴨せいろでした。
右のお皿には、鴨、ミニトマトの玉葱詰め、
煮卵と胡瓜の飾り切りです。
特別に昨日のまちこ先生から頂いた
ブラックフィッシュ



試食は、美味しく、爆笑ありの
楽しい時間でした。

お夕飯も鴨せいろを作りました。
お蕎麦は1.5キロを茹で
食べたのは、1.2キロかな、
鴨は、5枚半のうち数枚残すのみ
国籍を問わず、これは美味しいのです!



ネックレス



白蝶マルチ8~10mmの
ネックレスです。
マルチは、カジュアルで何にでも
合うので楽しいです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. いやはや!
    イケメン・ボーイズも参加のいろんな意味で
    涎の垂れそうなお教室でした。
    御馳走様でした。鴨せいろ、絶品なり!!

    あこや、マルチで大きさグラデーションなんて
    ちょっと「どうだ感」が漂ってしまいますね。
    ええですわあ。

    返信削除
  2. すっとこさん
    この鴨せいろは、お店より美味しいと思います。というかこれほど
    贅沢に鴨を使ってはくれませんね。イケ面君たちもなかなか素直で
    宜しいですね。
    10mmあるネックレスは、見応えがあります。

    返信削除