2009年11月18日水曜日

インスタントラーメンとネックレス




インスタントラーメン



時々インスタントラーメンを食べると
とても美味しく感じますね。
これは、日本のマーケットで買っている
一寸お高めのインスタントラーメンです。
半熟卵と鶏肉があったので乗せました。


紅 茶




飴が固まってしまって食べるには
口に入らないので
お湯に溶かしてみました。
そうしたら結構良いお味になって
紅茶と1パック入れて
カシス味の紅茶が出来ました!
飴をあれだけ食べられないのに
溶かしたら全部食べたことになる?と
気が付いた時には全部胃の中でした。
でも美味しかった。



ネックレス




南洋真珠10mmとスワロ黒4mmを使って
ステーションネックレスを作りました。
モノトーンでモダンなお洒落な
ネックレスに仕上がりました。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うわはっはっはぁあ!

    インスタントラーメンと
    マイセン(でしょうか)の溶かし飴紅茶と
    豪華南洋真珠の2ウェイが
    いっぺんに見られるブログって
    他にあるでしょうか?

    なんというか
    チープなのか豪華なのかわからんで
    嬉しくなってしまうんです。
    うわっはっはっはっはっはぁあああああ!!

    返信削除
  2. B級グルメ(インスタントラーメンの事)は、大好きです!
    飴を溶かしているのでこの紅茶もB級かな。
    カップは、おフランス製のリモージュです。この金色の稲に
    黒の稲穂(それも手描きぽっい)が気に入リ、購入しました!
    私もチープなのか豪華なのかちっとも分かりませんねぇ。。。

    返信削除