2009年11月16日月曜日

小じゃがと真珠倶楽部




小じゃが



こんなに小さなジャガイモ(Teeny Tiny Potatoes)
を見かけたのは初めてで買ってみました。
オーブンで20分も焼けば出来上がり。
甘くてとても美味しい。
私一人できっと1バウンドは食べられそう。



ビスケット





うちの冷蔵庫に必ずあるビスケット
缶を開けて焼くだけなのですが
出来たてを食べられるので重宝します。
開ける時に風船を割ったような音が
するので毎回ビックリします。



真珠倶楽部



今日初めていらっしゃいました方が
作りましたボール付きネックレス
光当たるとスワロがキラキラ
反射して綺麗です。





こちらは、先月作られたネックレスの
色と同じ色合いで作った
ジャラジャラ指輪です。
グレーを基調して藍色と白を混ぜた
なかなかセンスのいいマルチです。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. いくら小さいおじゃがとゆうて
    ひとりで1パウンド:約500グラムは
    食べ過ぎなのでは! 
    あ、「食べられそう」で「食べた」とは書いて
    ありませんでしたっけ。ホッ。

    真珠倶楽部、お初めての方がロングネックレスの
    大作を完成されたのですか。おめでとうございます!
    じゃらじゃら指輪の方はネックレスとお揃い?
    わお、なんておされなんざましょ。

    返信削除
  2. すっとこさん
    このおじゃが結構いけるのです。
    きっとすっとこさんもお一人で200gは食べて
    しまいますよ。今度現物をお見せしますね。

    真珠倶楽部では、誰でも出来るネックレスなどを
    作っています。そして自分の好きな色で作っているので
    ジャラジャラ指輪は、それぞれ違って出来るので
    面白いですね。

    返信削除