2009年11月2日月曜日

イカ明太子とネックレス



イカ明太子




イカ明太子を乗せたご飯
何もおかずがない時にはいいですね。



この瓶詰めのイカ明太子を使いました。
これってパスタに絡めてもいいですね。



ネックレス

18mmはあると思われる大きなマベ真珠
上部に穴を開けてもらい、一寸下がるようにしてみました。
あこや6.5mmとスワロ(ロンデル)6mmと
合わせてみました。一寸豪華になりました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. イカ明太子たっぷりですね!ご飯も光ってる(涎)

    今日のランチは明太子パスタにします。
    バターと明太子を先に混ぜておいて、からめるだけと
    超簡単。

    大きなパールが落っこちそうで贅沢!

    返信削除
  2. 本郷ジャスミン様
    明太子とご飯、日本人でしたらこれさえあれば満足ですよね。
    このマベ真珠のネックレスは、実物の方が映えます。

    返信削除