2009年11月11日水曜日

麺とペンダントへッドとお直し








フィリピン料理の汁麺で、メリーさんが作ってくれました。
この味は、日本では食べたことのない味で
あっさり味の鶏だしです。
美味しくて2杯も食べてしまいました。




ペンダントヘッド



写真上は、南洋シルバーでバロック
写真下は、南洋濃いグレーです。
両方とも付け外しが簡単にするために
開閉式バチカンを付けています。



お直し



これも糸切れのネックレスでした。
淡水に金色ボールが入っています。
このネックレスも復活しました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. もしもし、もしもーーーーし。
    お食事中申し訳ありませんが
    きのうもきょうもメリーさんのお食事”おかわり”
    のようですが、、、、、、てんてんてん。
    それでそのスレンダーさが信じられません!

    ネックレスお直し、持ち主さんは嬉しいでしょう。
    また出番がきますものね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    メリーさんは、お料理を作るのが好きなのと自分の味が食べたいのですね。
    それでいつもお裾分けをしてくれるのです。どちらかと言うと私の方が
    沢山食べます。
    私もまたネックレスの出番が出来て嬉しいですね。

    返信削除