2009年12月1日火曜日

Fujisankei とペンダントヘッド




FCI


Fujisankei Communications international, INC




今日シティに行き、FCIのオフィスを訪ねました。
12月になり、新しいネックレスを持って行きました。
久下さんとお会いして“本番前です”と仰ったので
どうして?と思ったら、フジテレビの“めざましテレビ”の
生中継の事。それに出演なさる前で
私のネックレスをよく使って下さると話して下さいました。
知らなかっただけに嬉しかったです!!!


あこや10mmと7.5mmをヘッドにして
4つの5mm珠をぶる下げました。

今日持って伺ったペンダントヘッド(写真)の1つを
その場でΩネックレに通し
本番へいらっしゃいました。
今度は、スタジオを見せて頂きたいなぁ。



野 菜



火を通すと辛味が無くなるので、
そのまま食べた方がいいでしょう。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. きゃー。FCIのオフィスへ!
    なんだか凄いわ凄いわ。
    そして日本の”目ざましテレビ”へもお作品が
    出演しちゃてるのですか。うっわー。
    次から次へのご活躍、おめでとうございます。

    そして
    ”わさび菜”
    これ、まるきり見たこともなかったですが?
    熱通すと辛味が消えちゃうとなると
    お刺身なんかに添えてむしゃむしゃ、でしょうか。
    日本にもあるのかな~、あるんでしょうねコレ。

    返信削除
  2. すっとこさん
    これもすっとこさんのお陰でス。有難うございます!!
    確かに久下さんから“めざましテレビ”の時もお使いになると
    告知はされていたのですが意味がよく分かっていませんでした。日本で何時に放映されるのか今度聞いておかないと!

    わさび菜は、ルッコラのように独特の味があり、ドレッシングを甘めまたは和風、お刺身と一緒にして頂くと美味しいでしょうね。

    返信削除
  3. レモンライム2009年12月3日 19:12

    めざましテレビの NYコーナー、日本での放送は、平日は朝6:35ごろから、土曜の「めざまし土曜日」では・・・正確に分かりませんが、少し違ったような。
    これから ますます 久下さんを見るのが楽しみになります。

    返信削除
  4. レモンライム様
    めざましテレビの放映時間を確認しておきます!私も日本に
    里帰りする時に見たことがあるので、あの時間はテレビを
    つけている家庭は多いですよね。“めざまし土曜日”と
    言うのもあるのですか? それも合わせて聞いてみますね。

    返信削除