2009年11月27日金曜日

デザートとリフォーム



デザート




ワッフルボウル。
コーンはよく売っているのですが
このボウル型は、あまり見かけないので
買ってみました。アイスクリームを
入れて出すの丁度いいですね。


ケーキ




昨日のクランベリーソース(クラウンベリーとパイナップル)
を使ってバウンドケーキを焼きました。
甘さ控え目でしっとりしていて
美味しかったです。
ケーキミックスを使い2本出来ました!



リフォーム



友人からイヤリングK18の金具で
リフォームを頼まれました。
この2つで何が出来るか?
一寸考えました。



2つのイヤリングを繋げて
真珠を垂らして
ペンダントヘッドにしてみました。
開閉式のバチカンを使いました。
実物の方が繊細でいいと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿