2009年11月20日金曜日

ブラックビーンスープとペンダントヘッドセット




スープ



このブラックビーンスープが
私の一番好きなスープかもしれません。
簡単に出来て具沢山で
パンにもご飯にも合うので
作ったスープは残る事はありません。



ご 飯



ただのご飯なのですが
しけって食べないお煎餅を入れて
炊いてみました。
まあ、ちょっとしたもち米入りご飯かなぁ。



ペンダントヘッド



作品展でペンダントヘッドと
ジャラジャラ指輪をセットで
お買い求めて下さいました。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ブラックビーンズって
    ちょっと小豆風味、って感じがします。
    すぐに煮えるのでしょうか?

    ご飯に煎餅を入れて?炊く?
    細かいあられだとお茶漬けのふりかけかいな、
    ですけど 入れて? 炊く?
    そりゃ煎餅はもともともち米ですが。
    ううむ、なんという発想の転換!

    ペンダントと指輪がお揃いというのは
    おされ上級者、という感じですね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    ブラックビーンズは、缶詰を使うので、
    このスープは、30分で出来るのです。
    一寸南米風の味付けです。
    食べ物を捨てるのは勿体無いので、何とか食べ尽くそうと
    おもってしまので、お煎餅もご飯と一緒に炊き込んで
    みました!
    ペンダントヘッドとジャラジャラ指輪をセットにすると
    かなり目立っていい感じですね。

    返信削除