2009年11月21日土曜日

コスコとネックレス




チョコレート




コスコで買ったおフランス産のTruffettes
これがいけます。
今日から大人数(8名)になったので
コスコにお買い物に行きました。
宿屋村井の開店です。

お夕飯は、

ロテッセリーチキン(鳥の丸焼き)2羽
チビじゃが 3lb(1.3㌔)
マッシュルームのブルーチーズ詰め16個
アジアドレッシングのサラダ
ピラフと炊き立てのご飯
ほぼ無くなりました。
皆がお腹を空かせていたので
写真を取るのを忘れてしまいました。



クロワッサン



朝食かお昼のサンドウィッチに
12個あれば5人分の
1回分の食事になるか?と思って
クロワッサンを買いました。




ネックレス



日本に居る友人に修理を頼まれた
ネックレスです。
綺麗な淡水と3色のスワロ4mm
で作ったロングネックレスです。
夏に頼まれたけれど
渡せるのは来年です。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 宿屋村井、開店おめでとうございやす。
    なんだか江戸前な名前でございやすね、
    コスコでの大量のお買いもの、
    こらぁ8名様のお通りでぃっ。
    クロワッサン12個が一回分ですかい?

    うっひゃ~
    腰が抜けちまいまさぁ。
    (宿屋村井、に合わせて江戸風な口のきき方を
    試みたらチンピラやくざみたいになっちまいました)

    返信削除
  2. すっとこさん
    江戸前=やくざ風(粋がいい)のですよね。
    宿泊客のお国が違うと何を食べるか考えてしまいますね。
    でも宿屋村井は、何時も通りのBランクで接しております。

    返信削除