2009年11月6日金曜日

作品展の前日



簡単なお夕食





明日が作品展だというのに準備が整っていないのに
お夕食という時間は来るのですね。
鱈を焼いてアスパラを焼いて出来上がり。




作品展の前日




今日お手伝いに来て下さった方々には
感謝です。一人では遅々として進まずです。
上記の写真は、生徒さんの作品です。
それぞれ違ったデザインがあり、
なかなか見応えがあります。


お買い得コーナー



カジュアルに使える真珠を作ってみました。
こちらのコーナーは、
アコヤ真珠と淡水真珠が主においてあります。



会場は、自宅のリビングです。
明日の午前中に大勢の方が来て下さる予定で
賑わう事でしょう。
こちらのテーブルには、アコヤ真珠、南洋真珠
ペンダントヘッドとピアスなどが所狭しとおいてあります。
150点以上のお品が出ています。
こういう忙しさは、刺激があっていいものですね。
そして良い方々に巡り合えたので
このような作品展が出来る事に
感謝です!!!

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. すごい数の作品ですね。それはそうと私が欲しがっていた
    作品がお買い得コーナーにあるではないですか!

    ペッタンコ貝の中にパールのロングです。
    欲しいです。

    返信削除
  2. すっとこさん

    確かまだあの貝は1本分あると記憶(これが定かでないの
    が怖い)しております。貝の中には淡水を入れて貝と貝の
    間にはアコヤ真珠を入れております。

    返信削除