2009年11月6日金曜日

作品展11月6日




作品展

来場して下さった方々とお手伝いの方々が
いらっしゃなければ成り立たなかった
作品展
とても盛況で大変嬉しかったし
皆様に感謝です。
有難うございました!!!



作品展の朝に
皆さんの作品展示の写真を取りました。
やはり朝の光の方が綺麗に撮れます。



さてさてどのお品がお嫁入りするのか。
9時30分にお手伝いの方々9名と
打ち合わせ
10時よりお客様がいらっしゃいました。


作品展の展示会場
会場と言ってもリビングです。
R女史が生徒作品の説明をしている所です。
真珠に興味を持って下さると嬉しいなぁ。



こちらが即売会場
これもリビングです。
午前中だけで30名以上の来場客があり
大変賑わいました。
お手伝いの方々が臨機応変に対応を
して下さったので何の滞りもなく
大変盛況でした。

明日に続く。。。




Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 展示会かくもご盛況でおめでとうございます。

    皆さまずいぶん遠くからも駆けつけてくださって
    ました。
    大賑わいの写真、見事にどなたの顔もわからない
    いいショットですねえ。

    パール・ファンが増えるのが嬉しいことですね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    お陰さまで大変賑わいました。
    写真の方も顔が見えないように?上手に撮って下さいましたので、ブログに載せました。
    気軽に使える、登場回数が多い真珠になるといいですね。

    返信削除
  3. レモンライム2009年11月11日 20:04

    こんなに沢山の作品があるんですか!?驚きです。
    真珠は末永く使えるし、作り直しもできるし、良いですね。
    展示会のご盛況、おめでとうございました!

    返信削除
  4. レモンライムさん
    有難うございます。作品展は、皆様のお陰で無事終了しました。作品がテーブルに乗り切れなかったので全部は出していないのです。自分で作り直しが出来るようになりますよ。

    返信削除