2010年2月28日日曜日

大雪の日とジャラジャラ指輪



大 雪



先週の金曜日は、大雪でした。
家から1歩も出ずに過ごしました。



雪男ではありません。
主人がこの大雪の写真を撮りに外に出ました。



鴨南蛮


寒い日は、暖かい汁蕎麦に限ります。
鴨が冷凍庫にあったので鴨南蛮にしました。




厚焼き玉子

お蕎麦と言ったら厚焼き玉子!!
お蕎麦屋さんのあつつあつの玉子焼きは美味しいですよね。
今回は、アミの塩漬けを入れて焼いてみました。





ジャラジャラ指輪


友人がこの指輪を気に入って下さり、
これは少なくとも7つ目のご注文です。
こんな嬉しい事はありません!!!
アコヤグレーでのご注文です。

2 件のコメント:

  1. あわわわわわわわわ!
    庭に雪男出現!!!!!!!!
      で吹かせて頂きました。 ぶぶっ。
    本当に記録的な大雪でした。
    家の中から見てるぶんには美しすぎます。

    美しすぎる、といえば鴨南と厚焼き卵。
    卵の乗ったお皿も美しいです。

    そして極め付けの美しさといえば
    あこや・じゃらじゃら指輪!
    グレー、素敵な色ですね。
    「控えおろう」的なあたりをはらうオーラがあります。

    返信削除
  2. すっとこさん
    今日は、大分雪が溶けました。

    鴨の出汁で取った汁は大変美味しいです。
    お店に行かなくても家の鴨そばで十分ですね。

    あこやのジャラジャラ指輪もこれだけ真珠が付いていると
    豪華ですね。

    返信削除