2010年2月23日火曜日

塩漬けサーモンとネックレス




塩漬けサーモン





サーモンを買ってきて自分で塩漬けにしました。
そのサーモンを使ってホールウィートのパンに
クリームチーズを塗り、サーモンの薄切りを
乗せて出来上がり!!


棒寿司


同じ塩漬けサーモンを使って
こちらは、和風に棒寿司にしてみました。
スモークサーモンよりも味があっさりしていて
私は、この方が好きです。
それに日持ちもかなりするのでいいですね。




ネックレス



真珠倶楽部

アコヤ6-6.5mm、ローズクウォーツ10mm
スワロ8mmを使い、80cmのロングネックレス
2連にも使え、優しい色合いがこれからの
季節にもいいですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きっと(オープンサンド)の
    「出来あがり!!」ってことですよね。

    一瞬、何が出来上がったのか コテッと
    転びそうになりました。
    ほんとになんだか可笑しいブログです。
    目が離せません。

    棒寿司も素晴らしいし、あこやとローズクォーツ
    も素晴らしいんです。

    でもやっぱり最初の文のそこはかとない軽さに
    ヤラレた気分の読者です。

    返信削除
  2. すっとこさん

    文才のないパールライスですので、、、、、、。
    すっとこさんのように写真を見て、たぶんこの事ね!と想像力を足して頂けますと助かります!!

    最近、ローズクォーツが気に入っていてアクセントに使っていますの。

    返信削除