2010年2月7日日曜日

ブランチとペンダントヘッド




Bryant Grill




ブライアントパーク内にあるガラス張りのレストラン
で友人ご夫妻がクルージングから戻り、明日
日本に帰る前にブランチをご一緒しました。
初めて入りましたが、雰囲気もよく、
お料理も美味しく、テーブルクロスが真っ白で
とてもいいお店です。

フライドカラマリ(烏賊のから揚げ)
このソースがピクルスが利いてて美味しかったです。



私が頼んだチキンカツサンド
フレッシュモッサレラが溶けていてバジルと
トマトソースが程よく美味しかったです。



ブランチだったからでしょうか。
ミニマフィン、コーンブレッドや
オリーブ入りなど多種あり、食べ切れませんでした。
向こうに見えるのは、フレンチトースト
マスカルポーネとベリー添え。

とても素敵なご夫妻との昼食
ご馳走様でした!!!



ペンダントヘッド



黒蝶真珠をあしらった
ペンダントヘッド
見ている身に付ける方がずっと素敵だと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ブライアント・パークの
    あの硝子張りみたいなレストランですか?
    カラマリの隣のボウルに入ってるのがソースなら
    これは超大盛りソースですね。美味しそう!

    ペンダントヘッド、
    なぜか矢代亜紀を思い出してしまった
    のは一体どう思考回路なのか
    自分でもわかりまへん。

    返信削除
  2. すっとこさん
    カラマリのソースがサウザンアイランドドレッシングにピクルスを利かせたお味でパンにつけても美味しいですね。
    あのカラマリは、前菜なのですよ。メインとしてもいいくらいでした。
    これからは、あのペンダントヘッドを八代亜紀風と呼びましょう!!でも何故八代亜紀なのでしょうか?

    返信削除