2010年2月12日金曜日

オープニングパーティーとネックレス




ナイスバディー




知り合いがチェルシーにギャラリーを
開きます。そのオープニングパーティーに
行ってきました。これは、キースヘイリングの
作品です。



ファッション関係の人や
オーナーの関係者で 会場は
賑やかでした。
赤い髪の方は、アメリカでは有名な
Patricia Fieldさんです。
なかなか斬新なスタイルで
圧倒されます。



そのPatricia Fieldさんのお誕生日を
ささやかにお祝いしました。
とても68歳には見えない方です。

ファッションやアート関係の方々は雰囲気が全く
違い、テレビなどで見るような華やかさがありますね。

NYで初めてこの様なパーティーに出席して
楽しかったです!!!!!








ネックレス




これは、FCIの久下アナウンサー用に
作った淡水パープル8mm-8.5mmと
アメジストのネックレスです。
画面に映るとかなり小さく見えるのですね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. パトリシア・フィールド!
    ”SATC”や“プラダを着た悪魔”の
    カリスマ・ファッションコーディネーターさんですね。
    SATC公開前後はよくいろんな雑誌に出てらしたなあ。
    い~い味出してるお姐さまとおもってましたが68歳!
    超ミニスカートがキースヘリング柄だあ!立派だなあ。

    立派、といえば久下アナウンサーのネックレス、
    Y字先端のアメジストなどは立派ですなあ。

    返信削除
  2. すっとこさん

    昨日は、私のとって面白い方々を見た←知り合いではないのでね、、、2時間でした。NY居ても普通の生活をしているこのような華やかな機会は、殆どないので楽しかったです。
    パトリシアフィールドさんは、何処に居てもあの服装でしたら目立つでしょうね。やはり50年の年季は違います。

    久下アナウンサーは、このネックレスをしているかどうか分からないのですが、、、、、作ってみました。

    返信削除
  3. レモンライム2010年2月13日 9:55

    木曜だったか、久下さんがしていたのは、このネックレスです!!ピアスはゆらゆら白いパールでした。よく見えませんでしたが。
    Patricia Field,知ってます!「SATC」はオシャレで楽しいドラマでしたね~。「プラダを着た悪魔」も最近見ました。
    キース・ヘリングの絵も20年ぐらい前から大好きです。
    ブログ拝見しているとワクワクします。

    返信削除
  4. レモンライムさん

    そうですか、作ったネックレスを久下アナウンサーは、付けて下さっているのですね!!
    レモンライムさんは、よくPatricia Fieldを知っていましたね。この方かなり飛んでいるように見えますよ。お顔は、独特の雰囲気で髪は赤く、100m先から誰だかわかる服装です。
    知り合いは、小淵沢にキース・ヘイリングの美術館を2007年に作っているので近くに行った折には寄って見て下さいね。

    返信削除