2010年2月19日金曜日

パスタとネックレス



パスタ




生パスタ?と思いきや
これは、中華マーケットで買った
野菜麺(Vegetable Noodle)です。
殆ど生パスタと同じ食感です。
トマトソースで和えました。



ネックレス



昨日から作っていたネックレスが
完成しました。


これは、前に持って来てY字にした形
長さは、クラスプを入れて52cm



一寸アップで撮ってみました。
なかなかいい感じです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. きゃぁぁぁあああああああああああああああああああ。
    メガネ留めがちゃんと90度角度ついてる!
    全部つながって完成してる!!

    あんまり感激したんでパスタの話が後になって
    しまいましたが、
    「これってホントに中華麺?」
    それをイタリー麺にしてしまうところが
    パールライス流ちゃちゃっと料理に真骨頂ですね。

    返信削除
  2. すっとこさん

    はい、全部繋げました!! ローズクウォーツなどの石は、通し穴が大きいので真珠のようなメガネ留めをすると穴の中に入ってしまいます。ですので、穴の付近は、多めに巻きます。

    この中華麺は、色々なお料理に使えそうですよ。
    今度は、中華風に使ってみます!

    返信削除
  3. レモンライム2010年2月20日 6:51

    このネックレスが2日で出来ちゃうんですか!?すごいワ。
    パスタ、おいしそう。本格イタリアン材料に見えます。

    返信削除
  4. レモンライムさん

    このネックレスは、頑張れば1日で出来ると思うのですが。。。2日の方が疲れ方(大人になると頑張りがききませんねぇ)が違います。。。

    この麺は、何を言わないで出したら生パスタですよ。

    返信削除