2010年2月8日月曜日

St. Thomasとネックレス



St. Thomas

American Vergin Islands




友人ご夫妻がクルージングでSt. Thomas
でシルバーボールのネックレスを
お土産に持って来て下さいました!!


お土産



このご夫妻は、家の息子がバームクーヘンが
好きとご存知で日本からのお土産で頂きました。
やっぱり美味しいです。



ネックレス




1月の真珠倶楽部新年会の時に
出産前までいらした方が
していらしたネックレスです。
アコヤの白、黒とグレー系の
マルチロングです。
これがとてもお似合いで写真を
撮らせて頂きました。



ネックレスとお揃いのピアスです。
4珠繋げたロングピアスで
とても素敵で、私も欲しくなりました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. シルバーボール、一瞬南洋真珠かと
    思ってしまいました。ああ驚いた。
    バームクーヘン・・・日本のお菓子って
    なぜに美味しいのでしょうか。

    マルチロングのネックレス、ようく見たら
    絶妙のバランスで規則的に繋げてあるのですね。
    イヤリングといい、なんという素晴らしい
    センスの持ち主でしょう!
    ぱちぱちぱち拍手。

    返信削除
  2. 日本のお菓子って繊細で甘さが丁度よく、美味しいですね。
    家では、カステラも大好評です。あと羊羹もね。
    日本からのお菓子は、見せると直ぐになくなるので、まずは大事にしまって置きます。 それから小出しにして頂きます!!
    もっと大判振る舞いしたいのですが根が確り者で。。。。。。

    このネックレスの作者は、お洒落でとてもセンスのよい方です。やはりその雰囲気がネックレスにもさり気なく醸し出されるので、私も欲しくなってしまいました!!

    返信削除