2010年2月3日水曜日

雪景色とネックレス




雪景色




昨晩から雪が降った模様です。
窓から見る雪景色はとても静かです。
3cmは積もったでしょうか。
何だかこうしてみるとどんな田舎に
住んでいるのか?と思うような景色ですねぇ。



今日から次男が5日間のお休み入ります。
彼の学校も雪景色が綺麗です。




ネックレス



真珠倶楽部にて

初めて参加された方が作られました。

あこや6-6.5mmとスワロを組み合わせた
ロングネックレスです。
とてもお似合いでした!
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. レモンライム2010年2月3日 21:29

    雪景色、きれいですね!!
    木の上に積もった雪って かわいくて大好きです。
    学校の広い地面に木の陰が写っているのもステキ・・・。
    寒いけれど、雪はいいですね。
    パールも白。清楚で良いです♪

    返信削除
  2. レモンライムさん
    雪が木の上に積もっている景色は、なかなかいいのもですよね。私も好きです。道路の雪は直ぐに溶けたので生活には支障きたさなかったので、良かったです!

    返信削除
  3. レモンライムさん、こんにちは!
    この雪景色、NYならでは、ですね。
    モノクロ写真みたいになるのが
    しみじみ味がありますね。

    ネックレス、初めてのお参加でも
    必ず完成するのが真珠倶楽部。
    この方もきっとお喜びだったでしょう。
    その感激、わかるなあ。

    返信削除