2010年2月13日土曜日

お誕生日とピアス





お誕生日





今日は主人のお誕生日です。
作ったのは、スパイシーネギトロ丼
マグロを沢山用意して大盛りで出しました。



冷凍にしてあった餃子です。
海鮮餃子で皮も手作り。
これは美味しかったなぁ。


ケーキ


毎年お誕生日にハート型の
チョコレートケーキを焼きます。
バレンタインも兼ねています。
27cmx22cmもある大きなケーキです。
これで3~4日はデザートが賄えますわ。




ピアス



このピアスもFCIの久下アナウンサーの為に
作りました。
淡水のパープルとアメジストです。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. ハッピ-・バースデー・ご主人様!
    ぇぇええええええええええええええええええええええ。
    スパイシーネギとろ丼も海鮮餃子も
    「萌え~」ですが

    なんといっても
    ❤型ケーキに「めちゃんこ萌え~~~」
    でございました。
    ごっちそうさまっ。
    いついつまでもラブラブで・・・・・・。

    返信削除
  2. すっとこさん

    お誕生日なのに豪華な夕食ではなくて、普通のお食事でした。
    この時期(バレンタイン)もあるのでハート型を買い、毎年同じケーキを作り、今回は、チョコレートムースを好きなだけかけて食べました。これが意外と美味しいのです!!

    返信削除
  3. レモンライム2010年2月14日 8:11

    HAPPY BIRTHDAY! ご主人さま。
    スパイシーなネギトロ丼、作ってみたいなァ。
    ケーキも大きいなんて 楽しそうですね。
    ムースをかけるんですか。
    ピアスも TVをよ~く見ておきますね。

    返信削除
  4. レモンライムさん

    スパイシーなネギトロ丼は、既にお醤油も入れてあるのでそのまま食べられるので楽ですよ。
    ケーキは、ミックスを使っていて甘くないので甘さがもっと欲しい人はムースをかけます。これも自分で加減が出来るので楽ですよ。
    また久下アナウンサーの情報をお願いしま~す。

    返信削除