2010年2月2日火曜日

Westchester Mallと指輪



Westchester Mall

Coach




この間東京からいらしたご夫妻と一緒に
モールへ行きました。
コーチのお店がカラフルで
とても可愛かったです。


Jimmy choo



憧れのJimmy Choo London
と書いてあるのに
Made in Italy
これ如何に?ですよね



指 輪



真珠倶楽部にて

ジャラジャラ指輪を製作なった方に
ぴったりの感じでした!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃっ。コーチって今はこんなに可愛い色に
    なってるのですか!?

    そして きゃっ ジミーチューだぁぁぁぁあああ。

    SEX&THE CITY でジェシカが転んだ時、自分の体より
    靴を心配して「ジミーチューがぁぁぁあああ」と叫んで
    有名になったというブランド。
    (実は自分もこのエピソードで名前知りました)
    美しいが・・・寒そう!←こう思う人はおサレ失格者ね。

    じゃらじゃら指輪、豪華ですね!
    これだけ付けるのにどれだけのクエスチョン型を・・・
    とため息の出る思いです。素晴らしい!!!

    返信削除
  2. コーチも日本では、人気のあるブランドですよね。
    ジミーチューやマノロブラニクなどの靴は、高嶺の花で手が届く物でありませんね。
    ジミーチューは、まだ出来てから13年ほどしか経っていない靴屋さんだそうですが、既に世界で憧れの靴になっているのは、凄いです。

    ジャラジャラ指輪は、すると可愛くて豪華でなかなかいいものです。

    返信削除