2009年12月30日水曜日

お食事とMuseum of Science in Boston




お食事




急に決まったボストン行き、
ボストンにいる友人に連絡をしたら
お夕食に招待をして下さいました。
年末年始でお忙しいのに
こんなにご馳走を作ってもてなして下さいました。

とても美味しかったです。





手前には、二色卵を作ってくださっています!!

お料理もさることながらお嬢様のバイオリン
の演奏を聞かせて頂き、女の子っていいなぁ!
と思ってしまいました。

大変ご馳走様でした!!!



Museum of Science in Boston




最近のT-Rexは、昔のと違って顔も小さくなり
尻尾と頭が一直線になって後ろ足で歩行して
いることになっているようです。
以前は、尻尾も地面に付いていて
直立歩行に近いT-Rexだったような。。。。。




スカルプチャー
とても大きいので見ていても飽きません。
窓の外の川の水が寒さで凍っているのです。

なかなか面白い博物館ですので、
Bostonにいらしたさいには立ち寄って見て下さい。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿