2009年12月29日火曜日

ベトナム料理 in Boston


今晩からBostonへ来ています。
とても寒くてマイナス10度以下です。


ベトナム料理



以前は、Pho Pasteurというお店でしたが
今日来てみたらLe'sと名前が変わっていました。
でもメニューの内容は、同じようなのです。
このお店は、ベトナム料理で雰囲気も
お味もお値段もいいので、ボストン来ると
何時も来ます。
ここのPhoは、とても美味しいです。
Westchesterにもこのように美味しい
ベトナム料理があるといいのに。。。
Bostonに来る予定の方は、是非食べに行ってみて下さいね。





今は家族全員揃っているのでお昼ご飯を作りました。
今日は、卵炒飯と残り物





頂き物





こらは昨日お土産に頂いたカレー粉
シティにあるお店だそうです。
これを全部使ってカレーを作るのかと思ったら
大匙2~3杯使うだけだそうです。
よく見たらX-Hotって書いたあるので納得です。
とてもいいスパイスが売っているらしいので、
今度機会があったら行って見たいです。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿