2009年12月10日木曜日

送別昼食会とネックレス




送別会

来月ご帰国される方お二人をお呼びして
3人昼食会をしました。
このお二人は、パールファクトリーに何回も
足を運んで下さり、ご贔屓にして下さいました。
私にとっては本当に助けて頂いた方々です。
有難うございました!!



“定食屋むらい”でのお食事でしたので
メニューは、昨日とほぼ同じなのですが、
ご飯は、貝柱炊き込みご飯でした。



普通の干し貝柱の他に
上記の写真の貝柱も入れて
一緒に炊いてみました。




ネックレス




こちらも来月ご帰国になる方がお作りになりました
アコヤ8mm-9mm5珠とスワロ4mm
のステーションネックレスです。
スワロの色がグレー系ですので
合わせやすいお色ですね。



Y字にした時の部分は
アコヤ6.5mmを4珠使っています。
先端には、スワロで作ったボール
を付けています。
このネックレスも2Wayです
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ご帰国の方が続いていますね。

    海外生活で淋しいのは、せっかく仲良くなって
    楽しく御一緒してたのが「帰国せよ」の会社命令
    で引き離されてしまうことですね。
    それだけに一日一日をいとおしんで暮らさなくては!

    ネックレス、個性派ぞろいで ひとつとして
    同じものがないのがパールファクトリー・クラス
    ですね!見てると本当に楽しいです。

    返信削除
  2. すっとこさん
    そうなのです。折角仲良くなってもご帰国になられる方が
    多く、寂しいですね。。。。

    ネックレスは、色を変えるだけ、長さを変えるだけで
    表情が変わりますね。見ていると本当に楽しいですよ。

    返信削除