2009年12月20日日曜日

Whistler in Canada




飛行機から




18日の夜にJFKからバンクーバーへ
飛行途中に見た夜景が素晴らしく綺麗で
写真を撮ったのですがうまく撮れていませんね。
NY全体が光に包まれていて絶景でした。



ホテル




ホテルのコーヒーメーカー
格好いいのですがコーヒーは不味いです。
いつも思うのですがどうしてコーヒー自体が
美味しく入れられる方法を考えないのかしら?
すぐさまスターバックスのフレンチローストを
買いに行きました。



ヴィレッジ




ビレッジから山側の景色です。
ゴンドラで上に行きます。



ヴィレッジの中です。
レストラン、お店やマーケットまであるので
大変便利で、アフタースキーも充実しています。
ちなみに私はスキーをしないのでのんびりしています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. NYの夜景、綺麗ですよ!
    よく「宝石箱ひっくり返したような」って
    言うけどお写真はシリトン系をひっくり返した
    ような色あいですね。
    ひっくり返した、といえば今日はNY雪道で、転んで
    「ぶ○箱をひっくり返したような」と言われないよう
    そろそろと注意しながら歩きました。

    ウィスラーの街って雪に覆われてるものとばかり
    思い込んでいたので、雪の少なさにびっくりしました。
    後ろの山には雪がてんこ盛りなのでしょう。

    美味しいコーヒーで(笑)のんびりなさって下さいね!

    返信削除
  2. すっとこさん

    飛行機に乗る機会はあっても夜に乗る機会は余りないので
    久し振りに見た夜景で綺麗でビックリしました。
    本当に宝石箱をひっくり返したようでした。

    ウィスラーは、スキー場で有名なので雪は多いです。
    ヴィレッジは、人通りが多いので常に雪かきがされています。
    活気のある街で私は、大好きです。

    返信削除