2009年12月23日水曜日

Whistler in Canada 2



Hotel



スキーをしないので、皆が出て行った後は
ボーっとして過ごします。
これが案外とすぐに時間が経ってしまうのです。



友人家族が日本から持ってきてくれた雑誌
どこを見ても日本語なのでよ~く分かります。
いいですよね、よく理解できるって。



キッチンが付いているのでお昼ご飯は自分で
作って食べます。家とは違うので限られた
材料で作るしかないので今回は、
クリームパスタ、贅沢は言えません。



真 珠




時間があるって分かっていたのでNYから
真珠をちょっとだけ持って来ました。
家だとなかなかしない30珠ボールです。
2つ分持ってきたのですが真珠が足りなくて
1つしか完成しませんでした。
ボールの中にも真珠(黒と白)を入れてみました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. レモンライム2009年12月24日 5:14

    クリームパスタ、贅沢です!!おいしそう!
    パールのボールも可愛いですね。雪景色とマッチング?

    返信削除
  2. レモンライムさん

    冷蔵庫に少しずつ食べ物が残ってきてしまいました。
    これを食べるには一人では大変です。。。。

    この真珠のボール落ち着いてすればすぐに出来るのですが
    途中で止めるとどこから始めていいか迷います。
    でも出来上がりはまん丸のボールになります。

    返信削除
  3. うわ!
    涎が滝のように溢れてしまったんですが。
    日本語雑誌に・・・・。

    お荷物でしょうが是非是非是非是比是非是非是非
    NYまで持ち帰ってくださいましぃーーーーーーっ。

    返信削除
  4. すっとこさん

    日本の雑誌は、<勿論>大事に持って帰って来ましたよ!!!
    昔よくした回し読みをしないで、私一人で読み捨てるなんて出来ませんよ。

    返信削除