2009年12月26日土曜日

Whistler in Canada 3


ウィスラーより今朝戻って参りました。
久し振りに行ったのですが
スキヤーと観光客は少なくなって
いたように感じました。
私達は、楽しく過ごして来ました!!


Whistler Village




このお店のビーバーテールという揚げパンが
美味しいです。



私達が泊まっていたホテルからヴィレッジに出た所で野球?
をしていた若者がいました。
よく見えませんがこの寒い中、ランニングシャツや
T-シャツで3人の若者が遊んでいました。
どこにでも訳の分からない人はいるものですね。


グリル



このお店(Mongolia Grill)は、自分の好きな
野菜やお肉を取ってこの大きな鉄板の上で
焼いてくれます。味付けも自分でするので
不味くても美味しくても100g/3.5ドル
結構混んでいるし、出来上がるまで20
分以上並んで待つのですが
テーブルに付いて食べ終わるのは15分です。
何だか高級ファストフード店みたい
私は、そんなに取ったつもりはなくても720g($25)
一番多かったのは、次男で1100gでした。



ネックレス



先週のお教室で3名の方が同じデザインでしたが
違う色を使って作られたので
出来上がりは、それそぞれ違っていました。
こちらは、アメジスト系のソワロとアコヤ6.5mm
ロングですので、1連と2連で使えますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ウィスラーから「お帰りなさいませ!」

    <どこにでも訳の分からない人はいるものですね。
    で、吹いてしまいました。なんかオカシイ。
    いえ野球少年ではなくパールライスさんのコメントが。

    ネックレス、これは出番の多くなりそうな作品ですね。
    何気なくてでもあこやとスワロだもの、
    上品豪華ですね!

    返信削除
  2. 只今帰りました!!
    若者って面白い事というか、目立ちたい事をしたいのか
    変わった輩はいますね。この場合は、見ている方が寒くなって
    しまいました。
    このネックレスは、写真よりも実物の方がいいですね。
    今風?な感じもしていいです。

    返信削除