2009年12月8日火曜日

サラダと指輪




サラダ




アボガドとブルーチーズのドレッシングを作り
ローメインレタスに混ぜただけのサラダ
シンプルで美味しいです。


スープパスタ



トマトスープが残っていたので
海老やフレッシュトマトを入れてスープソースを作り
パスタを混ぜました。優しい味でした。



指 輪




真珠工房が出来て初めてのクラスが花珠倶楽部。
最初から参加下さっている方がオリジナルの指輪を
作製しました!
淡水真珠8mm8珠使って豪華な指輪が出来ました。
長くいらっしゃっている方は自作する方がいらして
嬉しい限りです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. アボカドがドレッシングに入るということは
    よく熟れてねっとりしたのをブルーチーズと
    混ぜるってことでしょうか。
    やったことないけど
    想像しただけで美味しそう!

    スープパスタも色まで暖かそう。
    洋服にハネ飛ばさないよう上手に頂かなくちゃ、ですね。

    じゃらじゃら指輪、素敵にこんもり形良く
    出来上がってますね。ゴージャス!
    さすがに最初からの生徒さんですね。

    返信削除
  2. 流石ですね、すっとこさん。
    アボガドは熟れていて一寸お酢(色が変わらないように)を入れてブルーチーズを混ぜます。ただこれだけなのですが、
    濃厚な味がしていてパンに塗ってもいいかもしれませんね。
    パスタは、何のソースでも美味しいと思いませんか?
    このジャラジャラ指輪もいい感じですよ。最初からいらしている方々は、アイデア満載です。

    返信削除