2009年12月12日土曜日

Kabanosyとネックレス




Kabanosy





このカバノスは、ポーランドのソーセージだと
ばかり思っていましたが、調べると
オーストラリア、東ヨーロッパの物だそうです。
これがとても美味しいのです。
一寸ドライとサラミのように固いのもあります。
家の近くにあるポーリッシュデリで買いました。
お店に吊るして売っているのですよ。
これより太くて味はほぼ一緒のCabanossiも
買ったみました。今度は他のも試してみたいです!



オクラ




オクラに残っていたすぐきを混ぜおかかを混ぜて
ご飯にかけて食べました。
たまには、こういうご飯もいいですね。




ネックレス




クリスマスプレゼント用に
作ったネックレスです。
アコヤグレー7mmバロック                  




Y字にもなります。                       
あこや7.5mmと6mmを重ねてみました。
その人のことをイメージして作ったので
お気に召して下さると嬉しいのですが。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿