2010年1月7日木曜日

Tortelliniとネックレス




Tortellini




久し振りにTortelliniを作りました。
と言っても冷凍のを買ってきて茹で、
ミートソースと和えるだけなのですが
完食です。


ジャガイモのグラタン



今日は、炭水化物ばかりです。
ジャガイモとコーンとチーズ
この組み合わせは最強です。
沢山作ったつもりでしたが
これも全部食べてしまいました。



ネックレス



初めていらした方が作ったネックレスです。
スワロ4mmを2色使い、あこや6mm
とのステーションネックレスです。

真珠とスワロの間の長さが
決めれるのでご自分だけのネックレスですね。



いつものようにY字も出来る
2Wayネックレスです。
色も落ちいているので
どのお洋服にも合うと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. トルテリッニー? しらないっにー!
    それとも
    トルテリーネー? しらんぷりーねー!

    おじゃがのグラタン、寒い冬にはひときわ
    美味しいですよね。

    ネックレス、いつも感心しちゃいますけど
    初めての方が本当に上手に素敵にお作りに
    なるんですね。
    先生も生徒もセンスいいんだなーーー。

    返信削除
  2. パスタは大好物なのですが、それにも増しておジャガが大好きなのです。このグラタンを主食にしてもいいくらいです。

    日本の女性は手先が器用でセンスの良い方が多いです。
    すっとこさん、貴女もそのお一人です!
    私も見習わなくてはいけませんね。

    返信削除