2010年1月27日水曜日

ちゃちゃっと料理教室とピアス



ちゃちゃっと料理教室


前 菜




前菜は、牡蠣のオイル漬け
田舎風パテ



メイン



この写真では、サーモンが綺麗に写っていませんが
サーモンのディルソース
付け合せは、ポレンタとトマトソース
芽キャベツとヤムポテト



デザート



ピーカンパイ

これは、私が好きなパイの1つで
ボール1つで出来きます。

お帰りになる方が、今日も笑わせて頂きました、と
仰ったので、これはお料理教室です、と
念を押しました。がそれほど試食の時は
笑いが絶えず、楽しいひと時でした!!
皆様に感謝です!!


ピアス



真珠倶楽部で
アコヤ真珠の直結のピアスも作られ
付け替えが出来る用に
ぶる下がり真珠を2つ
白とグレーで作られました。
4Wayで使えますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. パールライス先生、
    今日もガッツリ笑わせて頂きました・・・って
    言いそうになります、って。誰でも。
    だってなんだか可笑しいんですもん。

    お料理、いつもながら品数たくさんが
    2時間しないうちにできちゃうのは驚嘆!です。
    そしてどれも美味しい!!です。

    イヤリング4Way,す・す・すごい・・・。
    数えてみたら本当に4通りに楽しめるイヤリング
    なのですね。これにも驚嘆!!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    あのお笑い劇場は、すっとこさんの可笑しさが全開するから
    ではないでしょうか。兎に角消化には、いい事間違いなし!
    ですよ。

    ただのピアスでも色々とぶる下げる物を換えると
    七変化しますね。

    返信削除