2010年1月4日月曜日

学校とブローチ4



学 校 




子供たちをそれぞれの学校に送って行きました。
長男の学校です。
NYの北にあるので私達が住んでいる所より
気温がやや低いです。


4時半ですとまだ生徒が戻っていないので
やや静かな雰囲気です。
長男とその父


ブローチ





南洋真珠のナチュラルゴールドのブローチです。
色がとても綺麗です。
照りがいいので真珠にカメラが写っています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 何が楽しいってパールライスさんの
    「長男とその父」・・・・・って。
    いや”父”で間違いないでしょうけど
    ふつーは「長男と夫」って書くような気が
    するんですが。
    ”その父”で吹いてしまいました!

    きっとご本人は大真面目でそこがまた楽しいんですが。

    返信削除
  2. すっとこさん
    私も“長男とその父”と書いた時に“夫”の方がいいかしら?
    とは思ったのですが、長男との関係は“父”の方が近いと思ったのでした。この2人そっくりで親子そのものなのですよ。
    あれだけ似ていると嬉しいものなのでしょうか?

    返信削除