2010年1月5日火曜日

揚げワンタンとネックレス




揚げワンタン



主人が一人で15個は食べたいました。
カリカリしている揚げ物はつい食べてしまいます。


焼ソバ



残り物一掃焼きそば
餡かけにしてみました。



ネックレス

2010年始めてのお教室です。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。




あこや6mm-6.5mmと
スワロ4色6mmと8ミリを
ゴールドチェーンで繋げて作られました。
茶系をベースにしているので
製作者と同じで落ち着いた感じがとてもいいですね。



同じネックレスのロングスタイルです。
ロングや2連にすると感じが変わり、
長さも調節できるので便利です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. レモンライム2010年1月7日 4:41

    今年もよろしくお願いします!
    ブログ楽しみにしています。
    揚げワンタンは、おいしいでしょうね~。
    もうお教室も始まって、NYは普通の生活に戻っているのですよね。
    東京では明日から学校が始まりま~す。楽しみ。

    返信削除
  2. レモンライムさん
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    こちらは4日から通常の生活に戻っています。
    お教室も皆様のお陰で始まりました!!

    返信削除