2010年1月12日火曜日

お寿司とネックレス




サーモン




サーモンの塩漬けがまだあるので
握り寿司を作ってみました。
ディルの味もあまりせずに〆てあるし
生七味と柚子胡椒で食べたら
結構いけました。
上手に握れていなくても家で食べるので
差し支えありませんね。


軍艦巻き



冷蔵庫にある物で軍艦巻き
海苔の幅が広すぎて。。。。
まあ、家でのお寿司だから何でもあり!



ネックレス



アコヤ6mmとスワロを何色も使ってお作りに
なられました、チェーンネックレスです。
マルチなので、とてもカラフルで
夏でも冬でも何時でも素敵です。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うわっ。
    出ました!サーモン握り!
    これ本当に握り用に〆たみたいにピッタリですね。

    軍艦巻きが手巻きのように見えて
    海苔が豪勢だ、なや!

    ステーション、本物はもっと素敵ですよね。
    モデルのヒートテックが毛羽立って写ってて
    イヤンですわん。

    返信削除
  2. すっとこさん
    このマルチのチェーンネックレスをするととても気分が明るくなりますよね。
    握りを作るのは、結構練習がいります。
    修行あるのみ、です。

    返信削除