2010年1月19日火曜日

よく分からない物とパール修行








この絵がいいのか?どうか?
好きか? 嫌いか?
結婚祝いに頂いた物なので。。。。
人目の付かない所に飾ってあります。


ティケット



バスケットボールの試合の切符です。
これもよく分からない物の1つです。
ワールドシリーズの切符もねぇ。。



ネックレス



ボストンからわざわざ来て下さいました。
称して“パール修行”
宿屋村井に泊まり込みお持ちのアクセサリーの
リフォームをしました。
これは琥珀と(多分)メノウに真珠をいれました。


2Wayのネックレスをお作りになり
落ち着いた感じでとてもお洒落になりました。
実物の方が数段いいですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 結婚祝いの絵、って
    まさか まさか ぴっ ぴっ ピカソぉですか?

    バスケットのチケットって
    1050、せんごじゅう、千五十ドルって
    読めちゃうんですけど そぉおおおですか?

    ネックレス、色合いがアンティークっぽくて
    素敵ですね。パールの白が間に入ることで
    色が優しくなったかも。
    元の形もお写真見たかったでーす。

    返信削除
  2. すっとこさん
    もしピアソなら人目の付くところに飾っていますよ~~。
    バスケと言わず、アメリカの極端さには驚かされます。
    通りで、バスケや野球の選手の年棒が高い訳ですよ。

    ネックレスは琥珀の色が飴色でアンティーク調にもみえて
    素敵でした。元の形とは大分変わったので写真を撮っておけば
    よかったです。。

    返信削除