2010年1月28日木曜日

雪景色とペンダントヘッド



雪景色




今朝から雪が降りました。
お昼には止み、殆どの雪が溶けたので良かったです。
雪が降っている様子が分かるでしょうか?


葉っぱ


花束の中の葉っぱで生けました。
4種類の葉っぱが入っています。



ペンダントヘッド




真珠倶楽部で
アコヤ白、グレー、ブルーと
スターダストで作られた
ペンダントヘッドです。
個性的でいいですね。


イヤリング



ペンダントヘッドとお揃いで
作られたイヤリングです。
なかなか豪華になっていますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ”葉っぱ”って・・・。笑。
    ひい、ふう、みい・・・
    いち、にい、さん・・・
    葉っぱに詳しくないので4種類がわかりません。
    何度数えても3種類な気がします。
    あっカーネーションの葉っぱ入れて4か!

    朝からの雪で教会休んでしまいました。

    ペンダントヘッド、とイヤリング
    お揃いで素晴らしいですね!
    真珠だと一生もの、って感じですもの。

    返信削除
  2. すっとこさん
    確かに葉っぱは、1枚、2枚、3枚、、、、と数えますね。
    真ん中にある緑色の枝は、2種類で一寸だけ違うのです。

    ペンダントヘッドやネックレスとお揃いのイヤリングが
    あるとお洒落ですね。

    返信削除