2010年1月9日土曜日

スパゲティとペンダントヘッド




前 菜




家にあるもので作った簡単な前菜
これで1人前で多いかな?と思いましたが
食べてしまいました。


Spaghetti




Thin Spaghetti(6-7分茹)が結構好きです。
これは、パン粉をカリカリに焼いて
スパゲティに混ぜて食べるのですが
このカリカリ感が妙に合います。




ペンダントヘッド



前回いらした真珠倶楽部で作ったネックレス
指輪に合わせてアコヤグレーと黒7mm
のマルチで作られた
葡萄のペンダントヘッドです。
グレーと黒の合せ方がとてもいいですね。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 前菜、これで1人前!?
    「多いかな?と思ったけど食べてしまった」
    ・・・・・絶句!

    スパゲッティ、湯気まで写ってて上の乗ってるのは
    チーズかと思ったらカリカリパン粉?

    そして素晴らしい葡萄のペンダントヘッド!
    あこや真珠の照りが見事にとらえられた極上の写真ですね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    家の家族(勿論私も含めてね)大食いなのですよ。
    私も多いなぁ、、と思っていたのにぺロリ。実際、見た目よりは多くないです。
    写真は、なかなか実物のような照りや色が出ないので
    残念です。これもかなり綺麗な真珠でしたので実物をご覧
    頂きたいですね。

    返信削除