2010年1月13日水曜日

Pearlfactoryの新年会




新年会





Pearlfactoryが始まって以来始めての
新年会
私を含め13名が集まりました。
お教室が違うとご一緒することもないので
このような親睦会があると
いいですね。
2班に分かれてゲームなどをして
面白おかしく、笑い有りの
それはそれは楽しい新年会でした。
皆様がお教室に参加して下さるので
Pearlfactoryも成り立ちます。
有難うございます!!!





持ち寄りでお料理が17種類
デザートが5種類と皆さんお料理も上手で
多才な方々です。
レストラン顔負けのお料理の数々
どのお料理もデザートも大変美味しかったです。

有難うございました!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. いや、いや、いや!豪華な持ち寄りランチでしたね!!

    皆さん、どなたも素晴らしい料理の腕前。
    ただじっと真珠アクセサリー、オリジナルを作ってる
    だけの方々ではなかったのですね。

    普段は自分のクラスの方としかお会いしないので
    他のクラスの方と一堂に会してわいわいやれたのは
    とっても楽しかったです。

    これも校長先生のお陰です。有難うございました。
    2010年、この調子でわいわい行きますので(←宣言)
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. すっとこさん
    皆さんは、センスがいい上にお料理も上手に出来る方々ですね。私の好物ばかりが並んでいたのでビックリしました。
    それにとても美味しくて身も心も満腹でした。

    ゲームは、知らない方同士でも盛り上がり笑いという接点で
    直ぐに打ち解け大変楽しかったです。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

    返信削除