2010年1月3日日曜日

靴屋さんとブローチ3



靴屋さん





長男が11月に来た時に見つけた靴が欲しかったらしく
今日わざわざFlushingまで行きました。
最後の1足でSaleになっていてラッキーと思いきや
片方の靴が見つからずお取り寄せ。そうしたら
値段はSaleではない????おかしい。
ついでに飲茶に行って帰って来ました。
それにしてもこんなに多くの種類があるとは驚きです。


お夕飯



家族が揃わないとローストポークは
できないので作ってみました。
ポークと言えばアップルソースですね。
ジャガイモも3種類使ってローストしました。



サラダは、アルグラとアボガド



ブローチ



やっと手に入れたブローチ
葡萄の形のアクセサリーが好きで
特に真珠の製品には目が無いです。
これは4mm-8mmのアコヤマルチ
19珠付いていて長さ10cm幅5cm
もある大物です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿