2009年9月9日水曜日

ビーフカツカレーとあこやルース

ビーフカツカレー


次男のリクエストでまたカレーを作りました。
昨日のチキンカツを乗せて
ビーフチキンカツカレー
なかなかのボリュームですが
これを2皿平らげていました。



あこやのルース
比べ
 

左からあこや4-4.5mm(これは比較するために置きました)
    中央  6-7.5mm
     右  7.5-8mm


左からあこや4-4.5mm
     6-7.5mm
     8-9mm
流石に8.5mmを超えると見応えのある
大きさです。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. レモンライム2009年9月10日 20:24

    すっとこさんのブログで、このブログを知り、おじゃましました。ほんと、真珠とご飯。素敵ですね!そして・・・我が家も カツカレーでした!
    これからもブログ楽しみです。

    返信削除
  2. お久し振りですね。すっとこさんのブログから来て下さったのですね。
    有難うございます!!!  子供たちが居ないと食事のメニューもすっかり
    変わってしまいます。  真珠の方も出来るだけ載せてみますね。

    返信削除
  3. 美味しそうなビーフかつカレーですね~。食欲そそられました。明日のメニューはこれに決まりです!パールって色もてりも一つ一つずいぶん違うんですねー、面白いです。

    返信削除
  4. ビーフカレーとカツの組み合わせは最高ですね。カレーとパスタの相性も
    結構いいので、家では2日目によくします。
    パールの色目もそれぞれ違うので、面白いですよ。

    返信削除
  5. あら、レモンライムさん、おこんばんわ~。
    このブログなんとも言えん”いい味”出して
    おられますでしょ。

    最初、料理と真珠のミスマッチに驚いていたのですが、
    いつのまにやら、それを楽しみにしている自分が
    います。見慣れるってコワイ、いいえユカイですわね。

    返信削除
  6. お褒め下さって有難うございます。って素直に取って宜しいものか。。。。
    真珠が先か、お料理の写真が先か、一応は迷ったのですがお料理が先に
    来てしまいました。

    返信削除