2009年9月17日木曜日

スリフトとペンダントヘッド


スリフト

英語を習っている教会で
スリフトショップ(リサイクルショップ)があり
洋服、色々な品物をよく 買います。
それが1つの楽しみで 教会へ行っています。




今日は、コーチのバックが有ました。

ちょっと大きくて重いのですが

余り使っていないようなので

買いました。

格安なり。





こちらは、去年友人Oさんに渡ったジャケット
お召しにならなかった?のか
再度登場。
今日、私の物となりました。
お天気が悪く寒かったので
早速着て帰りました。
薄い青でウールとカシミヤ入り。
これも格安なり。

他にも気に入ったジャケットがあったので
買いましたが、友人の姫の方が似合っていたので
持って行かれてしまいました。 残念。

このスリフトは、良い物もブランド物も
多く出ているので、見ているのは楽しいです。




ペンダントヘッド




このマベのルースを買い、
穴あけ加工を今回して貰い
シルバーのバチカンを付けました。
20mmは、
あるシルバー色のとても綺麗なマベです。
これも知り合いに頼まれて作りました。

絵付け皿は、私の先生が描きましたブルーベリーです。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. スリフトはお宝の山ですね!
    コーチのバッグ、あるとこにはある、って
    ことでしょうか。
    格安なり・・・・というのがどのくらい格安なのか、
    知りたい気もします。

    そしてマベの大きな大きなルース。
    20㎜って大迫力です!
    ブルーベリーよりデカイですね。
    いいもの拝ませてもらいました。なまんだぶ。

    返信削除
  2. 私は、スリフトが好きですが人によってはセカンドハンドが苦手な方もいらっしゃいますね。アメリカでは普通にリサイクルの活用をしますので、抵抗感は全く無いですね。
    このマベのルースは、とても艶が良く大きいです。
    なかなかこのようなマベにお目に掛かれませんね。

    返信削除