2009年9月21日月曜日

菊とペンダントヘッド





メリーさんがお花を持って来てくれました。
紫色の菊(だと思う)は、とても変わっていて
首の所が片側にしか向かない様に
茎が付いているのです。
色がそれぞれ綺麗で
一緒に混ぜても喧嘩しないので
楽しめます。


クルトン




パンが食べ切る前に硬くなってきたので
クルトンを作りました。
ちょっと大きく切りすぎてサラダに載せられません。
お腹がすくとスナックとして食べたので
こうした方がパンとしてよりも食べるかも?しれません。









これは、フィリピン特産のシードを使って
鳥だしで作ります。
日本お饂飩とは違うのですが
味は鳥だしですが淡白です。
もっと麺は短いそうですが
私は長い麺が好物なので
美味しく頂きました!


ペンダントヘッド



このヘッドの部分は、シトリンとアメジスト
を使っています。マベの部分に他のシトリン
が付いていたのですがそれを取り、
マベ真珠に穴あけ加工を依頼し、
自分で取り付けました。
とても照りのいい綺麗なマベ真珠です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿