2009年9月26日土曜日

ダックと指輪3


ダック




メリーさんが中華のダックを買って来てくれました。
オーブントースターで焼き直して皮を
カリカリにして食べたら結構いけました。
それに蟹を炒めたのもありました。


スープ

冷凍庫にあった水餃子をスープにしました。
香菜を載せると何でもアジアンになるような
気がするのは、私だけでしょうか。
でも美味しいから何でもよしです。


指 輪



ジャラジャラ指輪です。

これは、あこや白6-6.5mmを
15個~17個付けています。
かなり大きいので見応えはあります。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. メリーさんは♪羊を連れて学校へ行く♪と思ってましたが
    北京ダックを買いに行ってたのですか。

    指輪、これ、あこやのてんこ盛りですね。
    美しくて可愛いくてしかも圧倒的な迫力あり!
    これはパールだからこそ、ですねぇ。

    返信削除
  2. このジャラジャラ指輪は、アコヤ真珠の色が変わるだけで感じも変わります。マタ違う色の指輪もアップしますね。

    返信削除