2009年9月13日日曜日

明太しらすご飯とネックレス


明太しらすご飯



美味しそうなしらすと日本で頂いた
明太子を合せて見ました。
これが美味しくて
ご飯が何杯でもいけそうです。

水羊羹



とらや屋の水羊羹
夏の食べ物の1つですね。
個別になっているのでいつでも
食べられて便利です。
こういう親切なパッケージは
日本ならではですね。







あこやマルチ7-7.5mmの122cmの
ロングネックレスです。
マルチ(白、グレー、クリームなど)の中に
スワロフスキーソロバン4mmが入っています。

長さがあるので捻って使っても

感じが変わって素敵です。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!
    しらすと明太子が大好物な私にぴったりのお料理!!
    どちらも新鮮だからますます美味しいんでしょうね。
    シンプルで美味しい料理が一番!まねっこして作ってみます。

    「ネックレス」の字体の色がカラフルになったのに私は気付きました。ふふふ。

    返信削除
  2. こんにちわ、
    しらす明太の感想を教えてくださいね。
    ふふふ、題名の色に気が付いてくれましたか。
    有難う!!!

    返信削除