2009年9月29日火曜日

林檎と指輪6


林檎の木



これは家の庭にある林檎の木
裏にあるので滅多に見ませんが
林檎がなっていました。
でも食べられるような林檎ではなく
手入れをしていないので
飾りにも使えない林檎でした。
ハロウィーンに使えるかしらと思ったのですが
諦めました。



こちらは、メリーさんが林檎狩りに行って
取ってきた食べられる林檎です。
ちょっと酸っぱいですが
林檎は食べられないとね。


指 輪




これは知り合いの方がデザインして
私が作りました。
試行錯誤したのですが
どうやって作ったのか???
という指輪です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 林檎の木が庭にあるなんて、是非食べたいですよね。
    手入れしたら食べられる実が成るのでしょうか?

    この指輪、手にしたら華やかなリボンのようで
    美しいでしょうね。
    パールって本当にいろんな表情があるんだなあ。

    返信削除
  2. 春になると林檎の白くて綺麗な花が咲きますが、林檎の木があることすら忘れていたので、可哀想な木です。
    もしかしたら鳥が食べているかもしれません。

    返信削除