2009年9月3日木曜日

ステーキナイトとネックレス

ステーキナイト


6時過ぎと早めに
行ったので 他に
お客さんがいませんでした。








前   菜

右から
アーティチョーク
オリーブ2種
生ハム
ペッパーのゴートチーズ詰め
モッサレラチーズ
生ハム(上記のとは違う種類)




違うプレートには
野菜、チーズ、サラミなど
沢山ありました。


ステーキ

私はフィレミニヨンを頼みました(左写真)
その他には、
サーロインステーキ、
カウボーイステーキ
ラックオヴラム、
ポークチョップがありました。


デザートのテーブルも豊富な種類のスウィーツ
ココナッツのタルト、チェーリーパイ、チーズケーキ、ナッツパイ、
アップルパイ、アイスクリーム数種類、
ベリー類(ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、ストロベリー)
他沢山、思い出せません。


ネックレス


南洋ネックレス
これは白蝶貝の白とゴールドのマルチです。
形はバロック12mm~あります。
照りは、とてもよくバロックなので
気軽に身に付けれれますね。





Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    ステーキナイトってレストランが
    「この日のメニューはステーキだけだ!」と
    やるのでしょうか?

    バロックといいながら南洋真珠で12mmとは
    豪勢ではないですか!
    バロック、大好きです。味があって。

    返信削除
  2. ステーキナイトで注文するステーキのサイドは、バッフェ形式でそれは多くの前菜とサイド(マッシュポテト、クリームオヴスピナッチなど)があり、自分で取って来る形式です。実は、ステーキが来る前に前菜とサイドだけを山盛り食べてしまい、ステーキは持ち帰りました。。。。。。。

    バロックの真珠は、カジュアルで味があってなかなかの通好みです。
    同じ形がないので面白みもあり私は大好きです!!

    返信削除