2010年4月22日木曜日

LIAとペンダントヘッド





Living In America

カルチャーアートフェスティバル





LIAの生徒が主催するイベントです。
年に1回各国の文化の紹介をします。

今年も、書道や風呂敷の使い方など
盛り沢山でした



イベントの一環として
各国のお料理をしょうかいします。

日本、中国、韓国など
の食べ物が沢山並び
試食をしました。



品数の多さに驚きました。
全部美味しかったです!!

ご馳走様でした!!!




ペンダントヘッド



真珠倶楽部にて

初めて参加なさった方が作りました。
あこや12珠ボールです。

とても気に入って下さり、私も大変
嬉しかったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿