2010年4月4日日曜日

ちゃちゃっと料理通信講座2とネックレス



ちゃちゃっと料理通信講座

サーモンの塩漬け





朝食用に綺麗に盛り付けて!!
写真を送って下さいました!!
朝からこれを出されたら~
感謝感激ですね。



ネックレス




日本でお世話になっている方から
あこやグレー7.5mmのネックレスと
ご自分の3連淡水5mmと組み合わせて
作って欲しいと頼まれました。


長さを60cmほどにして
2Wayにしました。
垂れ下がる部分で長さ調節が
出来ます。
実際のグレーより写真では
濃く写っています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ちゃちゃっと通信生さん、
    写真右端のグリンピースのさや見てビックリしました。
    お豆さんが一個おきに抜かれてアートになって
    いますよ!
    うう、うひゃぁぁぁあああ。
    こんな朝食頂いてみたいっ。

    こうして並べてみるとあこやさんも淡水さんも
    仲良く手をつないでいるようで素敵なネックレスに
    なったんですね。
    光具合の微妙な違い、カメラってはっきりとらえるんだなあ
    と感心しています。

    返信削除
  2. すっとこさん

    こんな豪華な朝食が出た日には、奥さんや彼女を惚れ直してしまいますよね。
    何だか、その日一日がウキウキできるような気がしませんか?

    このネックレスは、実際の方がいいような気がします。
    あこやと淡水の色合いが大変いいですね。

    返信削除