2010年4月12日月曜日

送別会とペンダントヘッド





送別会




私の師であり、恩人であり、親友でもあるR嬢がNYよりお引越し
される事になり、先週の土曜日に送別会をしました。
3年半のNY生活でこれほどの多才な方々を友人となさった
R嬢は、転地でも活躍される事でしょう。


愉しいお喋りと食べ物があると
時間はあっと言う間に過ぎて行きます。

R嬢による参加者紹介でそれぞれの方々の
ボランティア活動を聞き、皆さん頑張っていらっしゃる姿が
とても印象深かったです。


春になると多種のお花が売っています。
寒い冬から暖かい季節になると
外も色付いて来て
気持ちも明るくなります。



ペンダントヘッド



真珠倶楽部

あこやグレー12珠ボール
これを作られた方は、このボールの白をお持ちです。
今回は色違いをお作りになりました。

前回作った白の方を良くお使いになるそうです。
そのような事を聞くと大変嬉しいですね。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. このような素晴らしい送別会を開いてくださって
    ありがとうございました!
    たくさんのお御馳走、どれもこれも美味しすぎ
    ました。食べ過ぎました。
    集まってくださった方々も各方面でいろいろなこと
    をなさってましたね。
    時間はあっと言う間に深夜近くなりました。
    このような場を設けてくださって心から感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. R嬢さま

    皆さんが集まって楽しいお喋りと思いやりが一番のご馳走でしたね。
    それもこれも全部R嬢さんのお人柄です!
    いつも自然体で接する優しさが皆さんに通じて、これからもずっとお付き合いするのでしょうね。
    私もそのお裾分けを頂く事が出来まして大変幸せです!
    有難うございました。そして宜しくお願い致します。

    返信削除